いままでアベリーが作詞した曲

2020ー8/21(金)

タイトル

‪✨いままでアベリーが作詞した曲✨‬

 

ありがとうございます。

・・・愛しています。スピカになりたいアベリーの安部です・・・^^ ♪

 

今まで色々な方々との出会いがありました。色々な方々との思い出ができました。

そうして作った詩を曲にしていただきました。

作曲してくださった方々にお礼申し上げます。

出会った方々にお礼申し上げます。

さて、これから僕は、

自分で曲作りに挑戦したいと思っています。

5年かかるか?10年かかるか?わかりませんが、気長に楽しみましょう。(*^^*)

まだ何もできないけど、音を楽しみたいと思います。

さて、

今まで僕は作詞に携わって1年が経ちました。

自分が作詞した曲を新しい順番に載せます。

いつか自分の詩として曲に出来れば良いと思い毎日を楽しんでします。

ありがとうございます。

 

最近の作っていただいた順番です。

今日のブログは僕の記録でもあります。

 

 

⑦ 「僕はスピカspicaになりたい」‬

 

‪作曲 : はたなか圭一@hatanakakeiichi ‬

‪作詞 : アベリー(安部智昭)‬

‪歌 :  はたなか圭一‬‬

https://youtu.be/e0CpjPbzXKE

youtu.be

 

 

⑥「燃える勇気」

 
作曲 : YOHE.OZ @yohe_oz_hour ‬

‪作詞 : アベリー(安部智昭)‬

‪歌  : YOHE.OZ‬

 ‬https://youtu.be/1EseFegrTnY

youtu.be

 

 

‪⑤「出会い ~ひらめきの音~」‬

 
‪作曲 : YOHE.OZ @yohe_oz_hour ‬

‪作詞 : アベリー(安部智昭)‬

‪歌: YOHE.OZ‬

https://youtu.be/zPx9o-DoyCc

youtu.be

 

 

‪④「青春ノート - あの日あの頃のまま」‬

 
‪作曲 : 磯中ゆうき‬

‪作詞 : アベリー(安部智昭)‬

‪歌  : 磯中ゆうき @yukiisonaka ‬

https://youtu.be/21YaML47OCE

youtu.be

 


‪③「卒業 -放課後デート- 」‬

 

‪作曲 : 磯中ゆうき‬

‪作詞 : アベリー(安部智昭)‬

‪歌  : 磯中ゆうき @yukiisonaka ‬‬

https://youtu.be/QDNS26RTyOo

youtu.be

 

 

②‪「幸せなクリスマス」‬

 

‪作詞  アベリー(安部智昭)‬

‪作曲  磯中ゆうき@yukiisonaka ‬

‪歌  : 磯中ゆうき ‬

https://youtu.be/G0o-oY3x3JQ

youtu.be

 

 

①‪「がんばらない」‬

 
‪作詞  アベリー(安部智昭)‬

‪作曲  磯中ゆうき@yukiisonaka ‬

‪歌  : アベリー(安部智昭)‬

https://youtu.be/IvracUSeOd4

youtu.be

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

「楽しい」

「うれしい」

「わくわく」

「素敵」

「愛」

「ゆるす」

「がんばらない」

 

明日も綴れるように言葉にして、頭に思い浮かべて就寝します。

おやすみなさい。

 

「 僕はスピカになりたい」

それでは、皆さん… さようなら

 

・・・しあわせになろうね。 ポチッとな・・・(^^♪

 

 

 

 

f:id:aberry00:20200821201529j:image