作るのもあなた壊すのもあなた(α)

2020-5/14(木)

 

タイトル

「作るのもあなた壊すのもあなた」

 

ありがとうございます。

・・・愛しています。スピカになりたいアベリーの安部です・・・^^♪

 

タイトルの話を語ろうと書き始めて、実は書き終わったのですが、直前になってためらってしまったのです。

 

今、書いているこの話はお詫びです。m(_ _)m

 

自身が誰かの悪口を言うような話になってしまって、これは良くないね。

って思ったので、やめることにしました。

言い訳の話し、のようになって見苦しいと自分自身が思ったのです。

 

今のところ僕が誤解されたままのようですが、まいいかって思いました。

そんな誤解は誰でもあることです。

 

「第四回、おいでよ沼津」もう当分ないでしょう。

自ら封印したと思っています。

 

僕が言葉を残すなら・・・

これは最近、僕が言っている言葉です。

 

 自身の格言です。

「良いことも悪いことも自分が起こしている」

 

 ですから前向きに良いことだけを考えて行こう。

 

ここ数か月前に決めたことです。それで良いと思っています。

  

いつか、本当に忘れたころに話すかもしれませんが・・・(^^;

または僕自身がこの世に居ないかもしれませんね。(笑)

 

それより前向きに何かに取り組もう。

今は、そう考えているのです。

 

今の僕の考え

「 行雲流水 (こううんりゅうすい) 」

行く雲のごとく流れる風のごとし

「自然に任せて、形にこだわらずに自由に気ままに・・・なんとかなるさ」

 そんな考えでいます。

 

今日の話題は、取りやめてしまった話題になってしまいました。

大変、申し訳ありません。

懲りずに、皆さんまた読んでくださいね。

 

それでは、皆さん… さようなら

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

 

・・・しあわせになろうね ポチッとな・・・(^^♪

 

 

f:id:aberry00:20200514164930j:image