見ていてくれて、ありがとう。

4/26( 日)

今日のお話のタイトル

「見ていてくれて、ありがとう。」

です。

 

では、始めます。

ありがとうございます。

・・・愛しています。スピカになりたいアベリーの安部です・・・^^♪

 

YouTubeで「いいね」をつけてくださる方々、ありがとうございます。

「残念だね」をつけてくださる方もありがとうございます。

見てくれるだけで僕は嬉しく思います。

僕は幸せです。

 

僕は毎日ツイキャス配信をしています。

YouTubeに上げている内容は、この毎日配信しているツイキャス配信動画を上げています。

アベリースタジオ@Aberry_studio

というアカウントから発信しています。

この配信は、21:00~22:00の間でほぼ毎日しています。

そのツイキャス配信の内容は、「ないようがないよう」^^;

こんな感じで、ほぼ「いきあたり、ばっちり」な配信です。(*_*;

こんな、いい加減な下らないネタですから「残念だね」がついて当たり前です。

編集作業はしていません。

音楽もその時に決めて配信しています。良かったら見てください。

YouTubeで「アベリー」を検索すると出てきます。

 

宣伝してしまいましたね。(^^;

でも、僕という人間を判断するには、この配信が「素」なので一番良いと思います。

結構、おバカで漢字が読めなかったり、理解力がなかったり、バカさ加減を露呈しています。

アベリースタジオはここ、沼津仲見世商店街アベリーお店の中をスタジオに見立て配信しています。^^;

いつの日か、本当のスタジオになれば良いな~なんてね。(*^^*)

そんな希望を持ちながら自分の歌を作って配信しています。

僕は、詩を書きます。

それを、それぞれの才能ある作曲家さんに依頼して歌にしていただいています。

僕は歌が下手です。声も出ません。

ただ、好きなんです。

僕の曲には、必ず届けたい人がいます。

それは、あなたかも知れません。

いつの日か上手に配信できるようにしたいと考えます。

はじめは誰でも素人です。

 

2019/10/23

0人フォロワーから練習で始めました。

始めは練習ですから誰にもツイキャス配信をやっていることを教えなかったのですが…

始めて見つけてくださった方がいます。

”磯中ゆうき” さんでした。

磯中ゆうき さんは、僕がツイキャス配信の始まりに曲をかけているタイトル「がんばらない」という曲の作曲者です。

ツイッターに投稿したところエゴサーチしていたら、「たまたま見つけたよ」と言ってリツイートしてくださったのです。

磯中ゆうき さんのリツイートで発見してくださったのが  ”とも” さんでした。

アベリー常連のお客様です。

繋がりってこんなものなのですね。

そこから徐々に増えてきました。

今、少しですが、ツイキャス配信にからんでくださる方がいます。

ありがとうございます。

YouTubeにあげた内容を見ていただいて「いいね」をありがとうございます。

「ないようがないよう!」ですが、見ていただいた方々もありがとうございます。

「残念だね」をつけてくださった方もありがとうございます。

見てくださって評価してくださることを、ありがたく思います。

誰もいない何もない所で配信するのはつまらない事でした。

誰も見ていない状態では続けられなかったでしょう。

最近は

アベリースタジオも徐々に見てくださる方が増えて来ました。

まだまだですが、少しづつ改善しています。

あたたかい目で見守ってくださいね。

 

 

読んでいただいて、ありがとうございます。

 

それでは、皆さん… さようなら 

・・・しあわせになろうね ポチッとな・・・(^^♪